ついに発売!!「ReFaドライヤーゲット!!」と「まさかのDoYa出演www」

ついに発売!!「ReFaドライヤーゲット!!」と「まさかのDoYa出演www」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

〜朝〜


なにやら沢山の荷物が店に届いたなーなんて思ってたら、、、

 

 


くおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

あの!!!!

待ちに待っていた!!!!


ひぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
キターーーーーーー!!!!!

 

そう、、、

 

 

ReFa(リファ)ドライヤー&ストレートアイロン見参!!!!



兼ねてからお知らせしていたMTGから発売されるReFa(リファ)ドライヤー&ストレートアイロンがついに届いたのです!!!

 

とりあえず、、、

 

 


はいオシャレー!!!

 

この日を、、、
どれだけ待ちわびていたことか、、、

 

そう、最近ではめっきり美容アイテムでも心躍る物に出逢うこともなくなり、心の底からこんなアイテムを渇望していた令和元年。

 

ついに、、、令和最強アイテムこと、、、

 

 

ReFaドライヤーゲット

ふはははは。
ブラックゲットだぜ。

とりあえず、ドラクエウォークでロト装備が当たるよりも高揚しています。

 

 


この「漆黒×薄いゴールド」の輝きよ、、、

 


このプロセンシングセンサーよ、、、

 

 

あ、そういえば、このドライヤーがどんなドライヤーかという、分かりやすい動画があるのでご紹介したいと思います。

 

 


↑はい!これ!!!

とても分りやすい動画になっていまして、、、

 

 


ふむふむ、、、

 

とか思ってたら、、、

 

 


ちょっwwwww

 

 


「DoYa」wwwww

 

な、なんということ、、、でしょうか、、、

 

まさかReFaドライヤーの公式動画にDoYaがDoYa顔で出演しているではないですか、、、

 

 


いやいやいや、、、

 

 


店でも動画でもDoYaってんなマジで、、、

 

と、とりあえず、動画だとDoYaのDoYa声まで聴くことができますので、、、

 


ぜ、ぜひご覧ください、、、

 

ははは、、、

 

 

そんなReFaドライヤー&ストレートアイロン。
本日より数量限定で販売しております。

 

売り切れる前にぜひお待ちしております。

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
(LINEからのお問い合わせも承ります)

 

 

それでは。

 


タイトルとURLをコピーしました