air-YOKOHAMA(エアー横浜)2月28日オープン!店長はもちろんこの人!

air-YOKOHAMA(エアー横浜)2月28日オープン!店長はもちろんこの人!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、、、

 


横浜の地にオープンする
【air-YOKOHAMA】

 

「今春」というお知らせをしておりましたが、、、

 

 

air-YOKOHAMA2月28日オープンします!!!


そう!今月オープンします!!!

 

2月28日に横浜駅直通・そごう横浜のビューティーフロアにブチ上げオープンうおうお。

 

店長はあの人!!!「門倉大樹」!!!


・門倉大樹

 

今月までLOVEST二子玉川でフクテンチョーだった門倉さん。

僕のブログを以前からご覧いただいている方はご存知かもしれませんが、以前「億さん」というあだ名をつけられていましたね。

僕がairに入る前から仲良くさせてもらっていたりとお世話になりっぱなしな熱いハートを持った先輩。

 


そして、「大人世代」から絶大な支持を集めているトップスタイリストなので、似合わせヘアや大人ショートはおまかせ!

 

 

そして女性スタイリスト


・落合聖香

 


当ブログでもトップビューを誇るこの記事のモデルだった落合も、今となっては人気スタイリストとなり横浜の地に降臨。

 


髪質改善トリートメントやストレートパーマをはじめとした「ツヤ髪」はお任せ。

 

 


・森藤祐加

 

新卒入社でair福岡にてスタイリストとして飛躍していた森藤が横浜に降臨。

 


自撮りレベル高めで17(イチナナ)オフィシャルライバーとして活躍なう。
ハイトーンカラーやヘアケアなんかもお任せ。

 

アシスタントも麻布、銀座、二子玉川で育った精鋭たちが参戦。
神奈川最強の店になること間違いなしです。

 

 


そんな、最強の布陣で臨む【air-YOKOHAMA】

 

神奈川エリアにお住いの方はぜひ。

 

今年20周年を迎えるair。
横浜店オープンを皮切りに、より勢い増してパワーアップしていきます。

 

(あ、銀座店も宜しくお願い致します)

 


(横浜店のネット予約はこちらからどうぞ)

タイトルとURLをコピーしました