【世の美容師さんへ】何が起きても死んでも行くやつ。

【世の美容師さんへ】何が起きても死んでも行くやつ。

こんにちは。
air-GINZAのブロガーみたいな人です。

 

僕、次の火曜日にめちゃくちゃ楽しみなことがあるんですよね。

 

えっ?花火?

 

そう、365日の中で唯一美容師が見ることのできる「葛飾納涼花火大会」ですね。

第50回葛飾納涼花火大会(東京都葛飾区)|花火大会2016 花火カレンダー – ウォーカープラス

ふむ。火曜日開催とかホント神ですよね。

まぁ、これはもちろん行きますし、毎年クソ楽しみなんですけど、、、今年は違います。

 

え、花火以上に楽しみなことなんてある?

そんな声が聞こえてきそうですね。
リア充の極みともいえる「花火大会」というイベント。
これに勝るものなんてあるわけないっしょーー??

 

 

あります。

 

大阪から女性ブロガー美容師「平井薫子(ゆきこ)がやってくる!!


この数年で、ブロガー女性美容師として唯一無二の存在となった、、、
「平井薫子」さん。
公私ともに仲良くさせていただいており、よくブログやSNSに関することなどの情報交換もしてもらっています。
そんな、ブロガー美容師平井さん、、、

 

【平井上京】7月26日、東京にてブログのお話をさせていただきます。

なんと、ブログについてのセミナーを我々のオファーを受けて、わざわざ大阪から出てきてくれることになりました。

『主婦美容師として、どうブログやSNSを活用しているのか?』
・ブログを書くとどんなことが起こるのか?
・私はどうやってブログを書いているのか?
・ブログを書く時間やネタはどこからどうやって見つけているのか?
・どんなライフスタイルなのか?

らしいです。ふむふむ。
別にライフスタイルは知らんし、どうでもいいんですけど、、、

 

唯一無二の存在となったブロガー女性美容師さんとしては非常に興味深い内容ですよね。

 

 

さらに「+α」として、、、

・ブログの立ち上げについて
・ブログの育て方
・他メディアでの執筆について
・ブログ、ライティングによる収支
ETC…

ただブログを何となくはじめるのではなく、他メディアでの執筆やSNSを上手く絡めたPV数の増加や、個の認知度の向上など、、、
あとは寄稿や自己メディアを運営している中で「収支」がどのように発生していたり、、、

 

ママ美容師として、どのような仕事とオフの配分を作り、どのようにして収益を上げているのか。
この辺もかなり気になるところですよね。

 

こんな方はぜひ

・女性美容師さん
・子育てママ美容師さん
・「個」をもっと強めたい方
・発信の仕方やブログで悩んでいる方
・収支が気になる方
・平井さんに会いたい方

・僕に会いたい方(いねぇよ)
etc…

 

きっと、今の自分にプラスの力が加わるはずだと思っています。
少しでも当てはまる方はぜひ一緒に。

 

時間があれば僕も登壇させていただこうと思っています。えへへ。

 

セミナー詳細

■日時■7月26日(火) 11:30〜

■会場■

〒130-0005 東京都墨田区東駒形1-14-1
アクアビル6F
(浅草駅から徒歩すぐ)


■定員■30人

■受講料■3000円

 

申し込みはこちらのLINE@から

こちらのQRコードを保存して友達追加していただくか、、、

 

>http://line.me/ti/p/%40btg5573x/
↑こちらから(safariまたはChromeにて開いてください)友達追加していただき、メッセージをお送りください。
お店単位でのお申し込みも人数をおっしゃっていただければ承っております。

 

27日、楽しみですね。
僕もまだまだな「ブログ」という自己表現の場。
しっかり学んでまいりたいと思います。

 

これで最初で最期の平井セミナー。
お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました