5年かけて学んだ猫ほたて。

5年かけて学んだ猫ほたて

こんにちは。

 


普段はこんなに仲良く、帰宅して座っていると、膝の上に乗ってきて腕をホールドしてゴロゴロしてくる猫。

 

しかし、、、

 

 


最近ではキングダムハーツに負けてしまい、全く相手にされない猫。

 

 


(´-`).。oO(どうせおれなんて、、、

 

飼い主が新しいゲームを購入すると、この図式が毎回当てはまるわけで、、、

 

 


(´-`).。oO(むにゃむにゃ、、、

 

その怨みからか、「こちらを向いたまま目を開けて寝る」という技を繰り出してくるのです。

怖ぇよ。

 

そんなほたてですが、5年間も「飼い主のゲーム=相手にされない」という同じサイクルの繰り返しによって学び始めたようで、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、またげーむか

 

そうそう、ちょうど今アナ雪ステージだからねー。ふへへへへ。

 

 


(´-`).。oO(ねえ、ここになにかおちてるよ

 

えっ、何が落ちてんのよ。

 

 


(´-`).。oO(ほらほら

 

 


(´-`).。oO(ここ、ここ

 

え、何だろう。

 

 


(´-`).。oO(すっ

 

えっと、、、
それは、、、

 

 


(´-`).。oO(うそな♡

 

ゲームできないように俺の手を奪う作戦かよ。
枕かよ。ふはははは。

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ

 

ふははははは。

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

だ、だめだ、、、
今は手を抜けない、、、

 

俺のキングダムハーツが、、、
アナ雪途中なのに、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

このまま30分起きませんでした、、、
ははは、、、

 

セーブぐらいさせろよな、、、

 

タイトルとURLをコピーしました