台湾のお土産?と猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

IMG_8764.JPG

(´-`).。oO(おかえりなさい

おう。

IMG_8770.JPG
(´-`).。oO(そろそろか…

んっ???

IMG_8765.JPG
(´-`).。oO(おみやげ届くころだよね。

あっ。。。

IMG_8768.JPG
(´-`).。oO(届かないわけないよな?

お、おう。もちろんですとも。。。

どうしよう(;ω; ))オロオロ

ねぇ、、、

台湾のおみやげだよ。

IMG_8773.JPG
(´-`).。oO(これは、、、

た、台湾で一番人気だってよ(ウソ)

IMG_8776.JPG
(´-`).。oO(ふむ

あっちのカツオは味も違うでー(白目)

IMG_8780.JPG
(´-`).。oO(おまえ、、、

はい。。。

IMG_8783.JPG
(´-`).。oO(これいつものやつやんけ、、、

やはり…( ´_ゝ`)

IMG_8779.JPG
(´-`).。oO(んで、にほんごやしな

「土佐清水港」とか読めへんくせに。

じゃあ食べなくていいよ(´・_・`)

IMG_8786.JPG
(´-`).。oO(え

IMG_8785.JPG
(´-`).。oO(それはこまる

( ´_ゝ`)

IMG_8788.JPG
(´-`).。oO(はよちょうだい

IMG_8790.JPG
(´-`).。oO(ねぇ

IMG_8793.JPG
(´-`).。oO(ねぇねぇ

IMG_8792.JPG
(´-`).。oO(ねぇ

謝る??

IMG_8787.JPG
(´-`).。oO(文句ばかりすみませんでした

よし。

あんまり調子乗んなよ。

そして騙してすみません。

じゃあ行ってくるね。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク