朝からクソがwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝からクソがwww

こんにちは。


(´-`).。oO(ふぅ、、、

久々に高画質ほたてです。

ボーナスで買っちゃった。


そう、これですね。


(´-`).。oO(はぁ、、、

よく見てみると、なんか溜息ついてますね。
とりあえず放っておきましょう。。。


(´-`).。oO(ちらっ

おっと、、、
「溜息ついてるんだから気にしてアピール」の視線が、、、

これで反応したら負けです。
とりあえず放っておきましょう。。。


(´-`).。oO(はぁ、、、、、

なんなのこいつwww


(´-`).。oO(あの、、、

ついに呼ばれたwww
一体なんだというのでしょうか、、、


(´-`).。oO(あのさ、、、

早くしてwww
なんなのマジでwww


(´-`).。oO(、、、りられない、、、

は???


(´-`).。oO(おりられない、、、

は、、、、、

もしかして、、、

ほたてのキャットタワー事件簿。


またこの珍事件カムバックでは、、、


(´-`).。oO(そ、、、そそそ、、、それな

ふぁwwwwwマジかよw
いつもスムーズに登ったりしてたじゃんwww


(´-`).。oO(だってさ、、、


(´-`).。oO(こんなさ、、、


(´-`).。oO(2めーとるぐらいあってさ、、、

2mあることは分かるんやwww


(´-`).。oO(しぬ、、、

ほんとは??


(´-`).。oO(え、、、

本当は?


(´-`).。oO(うそです。。。

構って欲しいからって、クソみたいな演技してんじゃねーよwww

さて、くだらないこと言ってないで行ってきます。。。


今日は早く帰るね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加