久々の爪切りほたて。

こんにちは。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これな

 

 

ほたての今一番のお気に入りオモチャ「豹玉」です。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふはははは

 

 

最近はこれを追いかけ回す、そんな日々を送っているほたて。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かいおうけん!!!

 

 

界王拳も10倍まで使えるようになってきました。

戦闘力もかなりスーパーサイヤ人に近づいてきましたね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうすぐ「セル」か

 

 

どうでもいいけど爪伸びてるし切ろっか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おう。。。するーか。

 

 

パチッ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぽかーん

 

 

久々に爪のお手入れほたてです。

 

加藤鷹さんから教わった爪切りほたて。
おはようございます。 (´-`).。oO(おはよう 今日は大人しいほたてです。 いつも仲睦まじく一緒...

僕にはこの秘技があるので、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO( 、、、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぽかーん

 

 

今日も絶好調「ぽかーん」なほたて。

 

はい、終わったよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おう。。。

 

 

まだ余韻に浸っています。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そういえば、きょうはぼらんてぃあだね

 

 

そうだね。
今から行ってくるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(またかえってきたらつづきしようね。

 

 

おう。待っとけよ。

じゃあいってきます。

タイトルとURLをコピーしました