終わってる廃人と処女作。

終わってる廃人と処女作

こんにちは。

 


、、、廃人です。

 

休みなのに夜に予定がなく、家でビール飲んで、ドラクエして猫と戯れて、、、

 

完全に終わってますね。。。

 

「これが銀座の美容師か、、、」と思われたことでしょう。
ええ。これがクズ美容師界でもかなり上位に君臨する僕です。申し訳ありません。

ちなみに、さらに上位ランクには、、、

 

【誰得】誕生日にAmazonほしいものリストあげてネット乞食したったwww

こんなゴミみたいな人も存在するのでお気をつけください。

 

さて、、、
完全に終わっている「廃人モード」なのですが、、、思い出しました。

 

そう、僕には任務があったのです。

 


これこれ。
今日ゲットした「アッポーペン」です。

 

「ほたてのLINEスタンプ」を作るためにゲットしたわけですが、、、

よく考えてみると、紙以外で絵を描く経験なんて皆無な僕。
完全に見切り発車でしかありません。

というか、それを口実にiPad Proを買いたかっただけなのは誰にも言わないでくださいね。

 

 

とりあえず、、、


ノープランで描いてみたいと思います。

 

 


「Adobe Photoshop Sketch」を起動。

 

 


いざ。

 

 


うおおおおおおお!!!!
描ける!!描けるよ!!!!
(当たり前)

 

 


とりあえずね、、、

 

 


ほたてな。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

なかなか上手くいきませんが、アッポーペンの筆圧や、ペン先の角度でも線や濃淡が変わる仕組み。

アッポーペンすげぇよ。。。

 

 

そして、、、ついに、、、


ほたて処女作「それなバージョン」が完成しました。

 

いやはや、、、なかなか難しい。

 

コツは掴んできたので、さらにチャレンジすることにしました。

 

 

、、、第二弾「それなバージョン」


いかがでしょうか、、、
完全にクオリティ上がりました。はっはー。

 

めちゃくちゃ楽しいやんけ。。。

 

調子に乗った僕は、さらにノリで新作にチャレンジしてみました。

 

 


「怒りバージョン」

 

どやさ!「怒りバージョン」どやさどやさ!

 

完全に怒りを忠実に再現できていますね。
自分でも天才かと思いました。

 

とりあえず、5分あれば描けるのですが、、、

 

 


ほたてで24個も思いつかねぇ。。。

 

はっはっは( ´ _ゝ`)

 

なんかいいのあったら教えてください。

 

とりあえず、、、

 


(´-`).。oO(おわってるなこいつ、、、

 

それな。。。

 

タイトルとURLをコピーしました