部屋の更新とほたての部屋。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(あさか、、、

 

 

朝からねずみのオモチャで暴れまくってうるさすぎる猫です。

 

 

(null)
(´-`).。oO(そういえばさー、、、

 

 

ん??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あたらしいとこみつかった♡??

 

 

おお、、、そういえば、マンションの更新が近かったため、新たにもうちょい広めの所に引っ越すかどうかを悩んでいたのでした。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれのへやな♡

 

 

そして「お前の部屋も欲しいよね♡」とか仲睦まじく色々見ていたのでした。

 

 

がっ、、、

 

このまま更新したよ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ、、、うそでしょ

 

 

本当だよ。
サンルーム&ほたてのキャットタワー部屋は、、、もうちょっと先だね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そ、そんな、、、こんなへやにまた、、、

 

 

うっせーわ。
一緒に住んだ場所だから特別な思い出あるでしょ。もうちょっと住もうよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(んなもんねーし。。。おわった。。。

 

 

この1年は一体。。。

まぁ、それでも俺と一緒にいれるからいいでしょ。

 

次は楽しみにしといてよ。

 

 

行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました