大切なグルーミングと短足マン。

大切なグルーミングと短足マン

こんにちは。

 


(´-`).。oO(コンニチハ

 

お、今日もキリッとしててかわいいねぇ〜。

 

 


(´-`).。oO(キリッ

 

正面から掌底を喰らったような扁平的なほたての顔の作りとは違い、顔に凹凸があって外国人風といったところでしょうか。

そんなちゅちゅですが、長毛種であるが故に、日々の自己メンテナンスは欠かせません。

 

 


(´-`).。oO(シュッ!!

 


(´-`).。oO(フンフンフーン♪

 

おっと、今日もグルーミングタイムが始まりましたね。
あ、言っておきますが、キリッとしていても女の子♀ですからね。

 

 


(´-`).。oO(ソレナ

 

このグルーミングタイムは定期的に行う必要があり、体の衛生や機能維持に必要不可欠なんですよね。ええ。

 

すると、、、


(´-`).。oO(またやってんの?

 

扁平顔マンがやってきました。
ほたては「アメリカンショートヘア」という名前にもある通り、どちらかといえば短毛種なので、長毛の大変さを知らないわけです。

 

 


(´-`).。oO(アッチイケ

 

大切なグルーミングタイムを邪魔されたらそりゃ怒りますよね。ははは。

 

 


(´-`).。oO(「あっちいけ」とか、、、

 

まあ、バカなお前のタイミングが悪いよ。

 

 


(´-`).。oO(はぁ、、、

 

それにしても足短いよねwww

 

 


(´-`).。oO(え、、、

 

なんかハムスターの足みたいじゃね?

 

 


(´-`).。oO(は、はむすたー、、、

 

、、、と、こんな猫sの朝。

 

 

でも結局ね、、、


仲良しかよ。

 

それでは行ってきます。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

タイトルとURLをコピーしました