モデルになりたい猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ふぃ〜

自分でカーテンを開けて日向ぼっこしているほたてです。

寒かったのかな??

(null)
(´-`).。oO(モデルみたい?

えっ。モデル??

どこが。。。

(null)

(´-`).。oO(逆光な

お、おう…

(null)

↑こういう感じね。

(null)
(´-`).。oO(そうそう。まぁモデルめざしてるからね。

えっ。。。

なぜにモデル。

(null)

(´-`).。oO(もてそうだから

安易やなおい。
小学生かよ。

(null)
(´-`).。oO(こんなかんじで、、、

ん?

(null)
(´-`).。oO(「LEON」とかでたいね

「チョイ悪」くなさすぎwww

そういうのじゃなくてさ、、、
(無理だから)

テレビ出ようよ。

(null)
(´-`).。oO(てれびなー。。。

なに?嫌なの?

(null)
(´-`).。oO(おれ、静止画ならいいけど動画だとなー。。。

誰だよお前www

(null)
(´-`).。oO(んで、てれびとは??

、、、というわけで、

「きょうのにゃんこ」に応募してみようと思います。

うぇいうぇいーヽ(´・∀・`)ノ

ほたてがテレビデビューの日も近いかもヽ(´・∀・`)ノ

(null)
(´-`).。oO(がんばります

よし。

楽しみにしててね。

ほな行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク