お花見したかったほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

3月最終日。
今まで寝ていました。。。

(null)
(´-`).。oO(つら

おはよう。

(null)
(´-`).。oO(おはなみしたかったのに。。。

近くの「ねこじゃらし公園」の桜見せてやるから。

(null)
(´-`).。oO(えっ?つれてってくれるの??

え?何言ってんの?

(null)

(null)

ほら。ねこじゃらし公園の桜な。

(null)
(´-`).。oO(おい、ちょっとまて

はい??

(null)
(´-`).。oO(もしかしてしゃしんだけ??

は?当たり前やんけ。

(null)
(´-`).。oO(にゃ、にゃんと。。。

わざわざ連れていかんよ。面倒くさい。

(null)
(´-`).。oO(つらすぎおわた。。。

終わっとけ終わっとけwww

(null)
(´-`).。oO(じゃあ、とりあえずあそんでもらうか。。。

とりあえずってw

(null)
(´-`).。oO(へいへい

なんかむかつくなー。

(null)
(´-`).。oO(あそぼうぜー

暇じゃないのに。。。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

あー分かったよ。

(null)
(´-`).。oO(はうっ

包んであそんでやるよ。

ほれほれ。

(null)
(´-`).。oO(も、もうけっこうです。。。くるしい。。。

冗談だよ。

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ

やらないといけないことあるから、お花見させてあげられなくてごめんね。

じゃあ日サロ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク