誕生日おめでとう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日おめでとう

こんにちは。


(´-`).。oO(オカエリ

帰ると玄関で待ってくれてるちゅちゅ。
鍵を開ける音を聞いて、飛んで出てきてくれます。


(´-`).。oO(ふぅ、、、かえってきたか、、、

遅れてやってくるのは偉そうマンほたて。


(´-`).。oO(はらへったよね

お前はメシの話しかしないのね。。。


(´-`).。oO(いや、きいてよ、こいつさ、、、

う、うん、、、

なんだろう、、、


(´-`).。oO(おれのめしもたべちゃってさ、、、

やっぱメシかよwww

今日ぐらい大目に見てやれよ、、、


(´-`).。oO(え、、、?

今日はちゅちゅの誕生日やで。


(´-`).。oO(えっ!!!!


(´-`).。oO(たんじょうび!!!?

リアクションえぐいなお前www

そうだよ。ちゅちゅの誕生日だよ。


(´-`).。oO(そ、それはきいてなかった、、、

いや、お前には言ってないしwww

そんなに疑うんなら、直接聞いてみなよ。

そしてメシタイム


すっかり並んで食べるのが習慣になりました。

と、ここで、、、


(´-`).。oO(あのさ、、、たんじょうびなの?


(´-`).。oO(ソレナ


(´-`).。oO(まじか、、、

再度言うけどリアクションえぐいなwww


(´-`).。oO(5サイ、、、


(´-`).。oO(としうえ!!!

アホやろお前www

そう、昨日は我が家「ちゅちゅ」の5歳の誕生日でした


(´-`).。oO(クルシイ、、、

5歳おめでとう。
これからも元気でモフモフしててね。


そんなお誕生日の日。

ほたてとも仲良く、これからも宜しくね。


(ちなみにほたては3歳です)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加