誕生日おめでとう。

誕生日おめでとう

こんにちは。

 


(´-`).。oO(オカエリ

 

帰ると玄関で待ってくれてるちゅちゅ。
鍵を開ける音を聞いて、飛んで出てきてくれます。

 

 


(´-`).。oO(ふぅ、、、かえってきたか、、、

 

遅れてやってくるのは偉そうマンほたて。

 

 


(´-`).。oO(はらへったよね

 

お前はメシの話しかしないのね。。。

 

 


(´-`).。oO(いや、きいてよ、こいつさ、、、

 

う、うん、、、

なんだろう、、、

 

 


(´-`).。oO(おれのめしもたべちゃってさ、、、

 

やっぱメシかよwww

 

今日ぐらい大目に見てやれよ、、、

 

 


(´-`).。oO(え、、、?

 

今日はちゅちゅの誕生日やで。

 

 


(´-`).。oO(えっ!!!!

 


(´-`).。oO(たんじょうび!!!?

 

リアクションえぐいなお前www

そうだよ。ちゅちゅの誕生日だよ。

 

 


(´-`).。oO(そ、それはきいてなかった、、、

 

いや、お前には言ってないしwww

 

そんなに疑うんなら、直接聞いてみなよ。

 

 

 

そしてメシタイム


すっかり並んで食べるのが習慣になりました。

 

と、ここで、、、

 

 


(´-`).。oO(あのさ、、、たんじょうびなの?

 

 


(´-`).。oO(ソレナ

 

 


(´-`).。oO(まじか、、、

 

再度言うけどリアクションえぐいなwww

 

 


(´-`).。oO(5サイ、、、

 

 


(´-`).。oO(としうえ!!!

 

アホやろお前www

 

 

そう、昨日は我が家「ちゅちゅ」の5歳の誕生日でした


(´-`).。oO(クルシイ、、、

 

5歳おめでとう。
これからも元気でモフモフしててね。

 

 


そんなお誕生日の日。

 

ほたてとも仲良く、これからも宜しくね。

 


(ちなみにほたては3歳です)

タイトルとURLをコピーしました