ほたて3歳おめでとう。

ほたて3歳おめでとう

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

今日で3歳の誕生日を迎えたほたてです。
おめでとう。

 

1歳

2歳

と、2年間に渡ってほたての誕生日のお祝いをしてまいりました。
てか、豹柄すぎてヤバいですねwww

 

そして、3歳を迎えたほたて。


昨日、、、

もうすぐ誕生日だね。

 


(´-`).。oO(ふっふっふ

 

 


(´-`).。oO(おれの、、、

 

 


(´-`).。oO(ぷれぜんとは、、、

 

 


(´-`).。oO(あるよね?

 

う、うむ。。。(溜める必要あんのかよw)

 

とりあえず、、、

 

Happy Birthday


ほら、スペシャルなメシだよ♡
おめでとう♡

 

 


(´-`).。oO(これは!!!!

 

とりあえず、どっちか選んで食べようね♡

 

 


(´-`).。oO(とっちも!!!

 

えwww

 

 


(´-`).。oO(どっちもたべる!!!

 

食えないでしょwww
とりあえず選んでよwww

 

 


(´-`).。oO(たべたい!!!

 

はっはっは、、、痛えよ、、、

 

 


とりあえず「国産ぶり・かつおの祝い肴」にしました。

 


(´-`).。oO(はやく!!

 


(´-`).。oO(においやばい♡

 

はっはっは。
そうでしょ。スペシャルな缶詰めだからね。

 

 


(´-`).。oO(これは、、、

 

どう?

 

 


(´-`).。oO(にゃんと、、、

 


(´-`).。oO(ばりうますぎわろた

 

リアクション豊富すぎワロタwww
どんだけ顔芸得意なんだよお前www

 

そして、もう一つプレゼントが、、、


3歳おめでとう

ほら!!

 


(´-`).。oO(ちょっwww

 


(´-`).。oO(これはwww

 

ハッピーバースデー帽子な。
てか、めちゃ似合ってんじゃんwww

 

 


(´-`).。oO(ぐぬぬ、、、

 


(´-`).。oO(あの、、、これ、、、いけてるの?

 

イケてるイケてる。
もしかしたら可愛すぎてファンクラブできるかもよ。

 

 


(´-`).。oO(ほんとに?

 

ふむ。全国のメス猫がニャーニャー言ってるよ。

 

 


(´-`).。oO(それはわるくないね♡

 

頭は悪いね。。。

 

 


(´-`).。oO(ありがとう♡

 

こんなほたて3歳を迎えた瞬間。

 

3歳ということで、換算するとちょうど同い年ぐらいらしく、、、

 

 


おっさん同士ですが、今後とも宜しくお願い致します。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24798
過去にはこんなことを書いていましたが、ほたては紛れもなくかけがえのない家族です。

 

 


これからも元気でいてね。

 

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17743
1年で太ったな、、、はは

タイトルとURLをコピーしました