ちょっとこれはwww

ちょっとこれはwww

こんにちは。

 


圧倒的クセ毛・air-GINZAの末端スタイリストです。

 

「お客様の髪のお悩み解決する前に、お前のクセ毛マジどうにかしろよwww」

そんな声が聞こえてきそうですが、それはあながち間違ってはないので何も言い返せません。

 

そんなことはさておき、今日は朝から驚く出来事がありました。


そういえば、、、

こんな圧倒的クセ毛な豹柄美容師にも、新年早々から取材をされるということがありました。


マジで「ファッション対談」とか謎だったのですが、、、

 

原稿があがってきたようなので、ちょっと目を通してみることに。

 


まだ発行前なのでお見せできないのですが、PDFで送られてきたのを確認っと。

 

ふむふむ、、、

 


ふむふ、、、

 

 


これはwww

 

 

まさかの、、、

 

 

「店長」www

 

肩書きがまさかの「店長」というミスwww
なぜか間違えてらっしゃったので、「即・添削」をお願いしました。。。

ただの末端スタイリストですからね。
ははは。。。

 

とりあえず、、、

言っておきますが、企画はマジでしょーもないですwww(リクエストQJさんすみません)

そして、ご覧になる方は美容師さんばかりでしょうが、、、

「は?何言ってんのコイツwww」ぐらいにサラッと流し読みしていただければありがたく思います。

 

はっはっは。。。

ははは、、、

 

はは、、、

 

 

嗚呼、、、耳が痛い、、、

 

 

タイトルとURLをコピーしました