まさかの2代目「髪様」降臨とお戯れ。

まさかの2代目「髪様」降臨とお戯れ。

こんにちは。
air-GINZAの派手めな人です。

 


過去には「豹柄美容師」という、誰得か分からない自己ブランディングに翻弄されていて、、、

 


そんな取材も受けたりしていたわけで、、、

 

 


頭イカれてましたよね、マジで。

 

「派手さこそ俺」みたいに思っていた時期は35歳を迎えると共に過ぎ去り、平穏な美容師ライフを送っているわけであります。

 

やはり、勤務地が『銀座』

一流のサービスをご存知であるハイソサエティなお客様が多くご来店される我がair-GINZAですからね。

 

店内においても、もちろん派手さなどなく、シンプル且つ爽やかな、、、

 

そう、派手さなどなく、、、

 

 


派手さなど、、、

 

 


ない、、、

 

 


あれ??

 


あ、派手でしたwwwww

 

何をどう間違えてしまったのかは分かりませんが、銀座という場所にも関わらず派手めな店舗「air-GINZA」

 

さらにair全店の中でも一番の派手さなのでした。
はっはっは。

 

 

そして昨日、、、

 

そんなair-GINZAにて、また新たに一人「派手」の生贄になる人物が現れることになったのです。

 


・アシスタント狩野

 

千鳥ノブにしか見えない狩野ですが、、、

 

 

営業後、、、


「マジで染めたくねぇ!!!」

 


「頼むからやめてくれ!!!」

 


「あ、無理っすよマジで」

 

我がアシスタント佐藤に無理やりシャンプーされ、何故か突然派手カラーされることになった狩野。

 

こういうノリで物事が起こることは当店ではよくあることでして、、、

 

 


「マジでやりたくねぇ!!!」

 


「は?マジで黙っててください」

 

先輩後輩が完全に立場が逆転している我が店舗。
大丈夫なのでしょうかこれは。

 

ちなみに、この時点では何色にするのか決まっていなかったわけですが、、、

 

 


そんな中、ひょっこりと隣に名探偵コナン君が現れました。

 

 


「あ、コナン君、狩野さん何色にして欲しい?」

 


「えーっと〜、、、」

 

 


「オレンジ!!」

 

 


「えっ、オレンジwww」

 

コナン君(1年目)一言でオレンジに染めることが確定したのです。

 

はっはっは。

 

 

Before

こういったアシスタント達のやり取りを見ていたので、どうせならと思い、、、
Before写真を撮ろうと思ったのですが、、、

 


ちょっwww

 

 


これはwww

 

なんと、目の前にはオアシスを奪われたサバンナの片隅のような、、、

 

(´-`).。oO(これは確か、、、


髪様じゃねーかよw

なんだよ、ウチの店舗にも髪様降臨してたのかよww

 

まさかの2代目髪様の降臨に驚きを隠せず、、、

 


オレンジの薬剤を私自らお供えすることに。

 

 

髪様、オレンジへ


南無南無〜。

 

ただのノリではじまり、誰も望まないオレンジカラーをお供えする僕。

 

 


南無南無〜。

 

手は真剣ですが、心の中では大爆笑。

 


眉毛もやっちゃおっかな〜南無南無〜。

 

そんなオレンジ原色のお供えを終え、、、

 

 


この表情はwww

 

後輩からイジられ、頭皮も晒され、オレンジにされ、、、
さらに相手が僕ということで、ネットの世界に放り込まれることを悟った髪様の表情がこちらです。

 

 


一部始終を眺めていたDoYa店長もかなり嬉しそうですね。
こういうの大好物ですからね。ふはははは。

 

 

髪様、シャンプーへ


そして髪様がシャンプー台へと移動されました。

 

ご本人はといえば、、、

 

 


予想もしなかったこの20分間の出来事に放心状態。

 


煩悩も絶たれ、涙も枯れ、、、

 

完全に悟りを開いた賢者、、、ではなくただのマグロですね。

 

 

そして髪様After


カラーよりも魔封波みたいなゾーンが気になるわけですが、、、

 


そんな弄ばれたアシスタントと2代目髪様の出現に心踊る僕でした。

 

ふはははは。

 

 

ちなみに、、、


「めちゃオレンジになりましたねー!」

 

 


「カッコいい?」

 

 


「いや、別に、、、」

 

 


「えっ、、、」

 

 


「、、、」

 

嗚呼、、、髪様よ、、、

 

 


今後も諸行無常な世の中を体現していただきたいと思います。

 

合掌。。。

タイトルとURLをコピーしました