「人生は一度きり、後悔だけはしたくない」美容師1年目〜airに入るまでのキッカケと今。

「人生は一度きり、後悔だけはしたくない」美容師1年目〜airに入るまでのキッカケと今。

こんにちは。
air-GINZAの新規指名No.1の豹柄の人です。

 

あらら。。。

新規指名No.1の「豹柄美容師」誕生前夜
https://www.qjnavi.jp/special/

先日、取材を受けた記事が公開されたようです。

 

タイトルの「前夜」はよく分からないのですが、、、

 

美容学校を卒業し、京都で美容師、そして上京。
そして弊社ディレクター「木村」と出会い、airを志し、入社までの経緯をお話しさせていただきました。

 

人生は一度きり。後悔だけはしたくない。

56歳で父が他界。それをキッカケにそう感じた僕。
そして、当時は中途採用を募集もしていないairにお願いして無理矢理面接をしていただきました。

 

今現在「このままでいいのか」と、仕事や人生においてくすぶっている人も多いのではないかと思います。

 

別に僕が人様にどうこう言えた立場ではないですが、、、
そういった多くの人に、別に転職を勧めるわけではなく、「無限にある選択肢の中で、何かの新たな一歩を踏み出すキッカケになってくれたら嬉しい」と思い、取材をお受けしました。

 

とりあえず、僕はairに入って人生が変わった


(木村と初対面の時)

木村が僕にキッカケを与えてくださったように、僕も人に対して人生が変わるキッカケを与えれるような人間でありたいし、、、
また、そういう人を輩出できるよう、このairという組織の中でより一層、精進してまいりたいと思います。

 

新規指名No.1の「豹柄美容師」誕生前夜
https://www.qjnavi.jp/special/

ご覧いただけると嬉しいです。

 

リクエストQJナビさん、ありがとうございました。

 

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/15039


「変えるのも変えられるのも自分次第だよね」
冒頭から余談ですが、、、 僕がairに入る遥か昔の4年前。 たまたま木村マネージャーと初めて会った時...

「入り口」なんだけど、嬉しくて朝から泣いた。
こんにちは。 air-GINZAの美容師です。 僕、、、朝から泣きました。。。 というのも、、、 上...

https://air-nakamura.tokyo/archives/16532

タイトルとURLをコピーしました