オフ会#マルチバース

今日は

 

同じairの木村さん(http://naotokimura.tokyo)と
gricoのエザキさん(http://grico-h.com)

お二方が運営されているオンラインサロン、
「マルチバース」のオフ会でした。

IMG_2878.JPG

 

*オンラインサロンって何?という方は
こちらをご覧ください。

 

 

IMG_2898.JPG

 

 

お二人の挨拶から始まり…

 

 

IMG_2902.JPG

乾杯前に何故か木村さんバースデーwww

エザキさん流石だわw

 

 

沢山美容師さんがいらっしゃったのですが、中にはオーナーの方やアシスタントさん、更に美容学生さんまで。
学生の時にこういう環境があるって羨ましいなぁ、とおっさんは感じつつ…

 

 

 

IMG_2912.JPG

結局いつものツイ廃で固まるというコミュ障っぷり発揮炸裂していましたorz

 

 

中には「豹さんだー」とか「いつも見てます!」とか言ってくださる方も結構いらっしゃって、ちょっと「嬉し恥ずかし、でもコミュ障」みたいな感じでした。

 

まぁ一番多かったのは「ほたて見てます」でしたけどね…。

IMG_2911-0.JPG

メンズ美容の第一人者、のぐたくさんとも会えたし、

 

 

IMG_2917.JPG

豹柄コラボできる人(@bulk_funatsu)もいたし、笑

 

 

何よりも、お店とか役職とかもうそんなん関係なしで同じ目線で色々話せたりコミュニケーション取ったりで、みんなで頑張ろうぜー!っていう、そういう集団なんですよね。

別にこういうコミュニティーがなければ、それはそれで当たり前なんだけど、きっかけがあって入ってからはやっぱり視野も広がるし、素直に「負けてられるかボケ」って思ってしまうことが楽しかったり。

 

 

今回お話できなかった方も沢山いらっしゃるのですが、ぜひまた色々と教えてくださいね^_^

IMG_2914.JPG

皆さま、お疲れ様でした。

 

またお会いしましょう。

 

おおきにですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました