新たな豹髪へ。

もうあれから1ヶ月か、、、

 

どうでもいいことなんですけど、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15414
前回髪を切ってから1ヶ月が経とうとしているair-GINZAの豹おじさんです。
どうもどうも。

 

そう、1ヶ月というのは早いものでして、、、

 

 

IMG_5690
この「脱・長渕」からの、、、

 

 

IMG_5628
こうなってしまったわけですね。ええ。

 

思い返せばこの1ヶ月、どうでもいいはずの自分の髪で様々なことが起こりました。

 


・中学生ヤンキーみたいになる

・「超オネエ」と呼ばれる

・マネージャーにガチで注意される

・染めて爽やかな好青年

 

ここだけ読めば「どこの夏休み明けの中学生だよコイツwww」と捉えられてしまうかもしれませんが、、、

 

 

 

IMG_5443

32歳のおっさんです。

 

ははは( ´_ゝ`)

 

と、そんなことはどうでもいいのですが、とりあえずこの伸びてきたおぼっちゃんヘアをどうにかすべく、またあの人にお願いしました。

 

モアイタケダさんカモンッ!!

IMG_5630
「豹ヘアの駆け込み寺」ことモアイタケダさんです。

 

宜しくおねしゃす。

 

 

IMG_5631
とりあえず刈ります。

 

IMG_5684
真剣です。

 

IMG_5686
ふざけていても真剣です。
さすが生粋のairイズムです。

 

もしくはただのスルーですね。

 

IMG_5637
邪魔しにくるかわいいフロントたちが現れたとしても、、、

 

 

 

IMG_5659
いいですね。完璧に真剣モードです。
やはりモアイさんも職人。
没頭すると完全に技術まっしぐら!な人でした。

僕の髪をそこまで、、、ありがとうございます。。。

 

 

 

IMG_5662

あ、違いましたねw

 

 

IMG_5663
や、お前らの前髪なんか知るかよw
今は俺の番なの!!はよ帰れ!

 

モアイさんの邪魔すんじゃねーよ!

 

 

 

IMG_5687
ちょうど邪魔者を追い払ったところでカットが終了しました。

 

 

 

どうでもいい仕上がり

IMG_5689
以前より刈り上げ強めで、、、

 

 

 

IMG_5674

豹柄とも相性ばっちり。

 

 

 

IMG_5688

ベース変わってないけど新たな豹髪へ。

 

刈り幅が増えてきたので、このままいけば来年の夏頃にはモヒカンになりそうですね。

そうなったらまた幹部の方からご指摘入りそうなので、キープしてまいりたいと思います。。。

 

そんな僕の新たな豹ヘア。

 

モアイさんありがとうございました。

僕とおそろいヘアーにしたい方はモアイタケダさんまでどうぞ。

 

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました