豹柄カップル。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄ぱない人です。

 

それは昨日、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/21584
このスタイリスト勉強会にて、、、

 


なんと!!!豹柄っ!!!!

 

なんと、【LOVEST二子玉川】からのトレンドに「アニマル」が出てきたのです。

 

「やはり豹の時代が来たか、、、」

 

そう思いながら他店舗のプレゼンを聞いていました。
秋冬といえば、やはり「豹」ですよね。

まぁ、毎年紅葉の時期にもなると街中は豹で溢れかえっているものです。
その中でも、やはり視線を集める僕。

なんてったって「豹柄世界1位」ですからね。
羨むように注目を浴びるのは当然であります。

 

そんな「秋冬は俺の時代」とか感じつつ、各店のプレゼンを聞いていると、、、

 


また豹キターーーーーー!!!

 

なんと、【LOVEST銀座】からも豹が出てきました。

 

なんなの、AWのアニマル感ェ。。。

 

とりあえず、、、

 

 


豹柄カップル誕生。

 


ついでに撮っておきました。はっはっは。

 

スタイリスト勉強会最高かよ。

 

ふざけてないで、世界1位の名に恥じぬよう、秋冬を豹柄にて乗り切ってまいりたいと思います。

 

髪型だけでなく、豹柄でお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひ。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

ひょうひょう。

タイトルとURLをコピーしました