創っていこう。

今日は朝から、、、

 

「木村部」にて

さてさて。朝から。
おはようございます。 さて、今日は朝から、、、 「旅行」 ではなく、、、 「LOVEST青山」にて。...

 

基本の基本、「ブロー」を丁寧に教えていただき、いざ実践。

 

img_0592

このシルエットは、、、

 

img_0590
確か、、、

 

img_0603-1

そう、日本一有名アシスタントだったA!!KA!!NE!!!ちゃんでした。

 

こういった木村マネージャーの専属・元専属アシスタントの勉強会「木村部」

 

毎回、耳が痛いご指摘をいただくこの会。
イメージとか表現とか、もっと追求しないと。

 

そして、、、

 

マルチバース定例セミナーへと

img_0597
こちらにおいても「ブロー技術」の重要性のレクチャーからはじまり、一からメイクを。

 

img_0594
そしてフォト。

 

マジで早いし、的確で上手かった。

って、ただフォトセミナーやってるわけじゃないんですよね。

 

・自分の軸を持つ(技術・ポリシー)
・表現することへのこだわり(技術・ツール)
・本来あるべき美容師の姿とは(アーリーアダプターであること)

これらが自身の中では大きく課題として残ったこと。

有料のオンラインサロンのセミナーの為、内容は書けませんが、、、
どちらにせよ、各項目毎に掘り返すと相当内容が濃いんだけど、それは今足りてないから偉そうに書けないや。

 

でも、全部が繋がるということだけは間違ってない。

 

言ってることよく分かんないでしょ。(怪しい会じゃないですよ)

でも、頭の中では、、、ね。

 

いつかまた整理して、偉そうに説くことができるくらいの自分になった時に想いを文字にも表せたらいいなと思っています。

 

まだまだまだまだ。

 

創っていこう。

タイトルとURLをコピーしました