つ、ついに。。。アレがキターーーーーー!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄パイセンです。

 

さて、G.W.ですね。
僕は3日の火曜日が唯一の休みなため、世間でいう「10連休とやらでうかれポンチリア充な人たち」に負けじと予定を入れてやるぜ!とか意気込んでいたのですが、、、

 

予定を入れてやる!

 

予定を!

 

よ、、、

 

、、、

 

 

img_2661-2
「洗濯3回して日サロ行きます…」

 

終わってますね。。。

 

頭の中では「なごり雪」がエンドレスで流れる、そんな33歳春。。。

 

「生きてていいのかな、、、」そんなことを思いながら、ふと帰りの電車で目を上げると、

 

img_2664
涙目でよく見えませんでした。

 

東横線までバカにしてくる僕のG.W.ェ。。。

 

とりあえず、、、

 

img_2662
宜しくお願い致します。。。

 

 

いや、、、そんなことちゃうねん

久々に出た関西弁。
そやねん、そんなん言いたいんちゃうねん、ウチ。

 

img_2661-1
つ、ついに、、、アレが我がair-GINZAに降臨したのです。

 

アレ、、、とは?

実は、私の後方に待機させております。

 

いきますよ。

 

img_2660
チラッ。

 

えっ?分からない?
(´-`).。oO(それな

 

img_2659
ほらほら!

 

 

img_2658
これ!!!!

 

スタッフの目線がドン引きしている僕のクソみたいな自撮りの後方にあるもの、、、

 

それは、、、

 

 

THROWの神アイテム

そう、カラー剤「THROW」のオプション品がついに、、、

img_2626
届いたのです。

 

いざ、、、

 

img_2665
神アイテム降臨!!!

 

img_2649
なんという眩さでしょうか。。。

 

 

img_2628
メーカーさんの本気度が分かるこの、、、

 

img_2629
チューブ絞り!(カラー剤を絞るやつ)

 

img_2627
カップとハケ!

 

そして、、、
今回、かなり気になっていたアレが、、、

 

ヘアカラーコンシーラー!!!

img_2630
そうです。「THROWヘアカラーコンシーラー」も降臨なさいました。

 

What’s ヘアカラーコンシーラー?

img_2686

そう、次回のカラー施術までの期間、根元が伸びてきた時にカバーしてくれる神アイテムです。

 

img_2631
見た目もオシャレ感漂っています。

 

img_2632
うひょー。
僕は豹柄メッシュのため必要性なしですが、、、
これは使ってみたいですよね。
(6月発売予定)

 

実際使ってみたので、またレポ書こうと思います。

 

img_2665-1
お客様はもちろんですが、使う側も高まるTHROW

 

6月をお楽しみに。

 

 

それでは素敵なG.W.を。。。

 

こちらもご覧ください

THROW JOURNAL | ヘアカラーに特化したWEBマガジン

タイトルとURLをコピーしました