円周率とエリザベスとほたて。

こんにちは。

img_2705
(´-`).。oO(こんにちは♡

 

ダラダラとじゃれてくる太めの猫ほたてです。

 

 

img_2703
(´-`).。oO(ふとめ、、、

 

冬毛が退行しても丸顔やん。。。
く、首ェ。。。

 

あっ、丸顔さんに似合う髪型はこちらです。
https://air-nakamura.tokyo/archives/13058

 

 

img_2698
(´-`).。oO(て、てめぇ、、、

 

もうね、、、コンパスでお前の顔描けるで。

 

 

img_2702
(´-`).。oO(だれが3.14やねん!!!

 

お、円周率な。
さすがですね。

 

img_2703-1
(´-`).。oO(それな

 

てか、、、

 

img_2702-1
爪痛いね。。。
刺さってるから少し切ろうか。。。

 

というわけで、久々のエリザベス着用

img_2666
(´-`).。oO(、、、、、

 

なぜかこれを着用すると、突然おとなしくなるほたて。

 

 

img_2672
(´-`).。oO(あの、、、

 

えwww

 

 

img_2673
(´-`).。oO(つめをきっていただけるのですか?

 

は、はいwww

 

 

img_2674
(´-`).。oO(よろしくおねがいいたします

 

誰だよお前。

 

 

img_2678
(´-`).。oO(きょうはおやすみですよね?

 

ちゃう、仕事や。

 

 

img_2677
(´-`).。oO(そうでしたか。。。

 

お、おう。。。
かわいいからしばらく付けとけ。

 

い、行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました