初詣と新年会と放送事故w

初詣と新年会と放送事故w

こんにちは。

 


お、、、

 


終わった、、、

 

つ、ついに、、、

 

 


寝癖が幾何学的な形状で終わっているのもそうなんですけど、、、

 

 


終わってしまった、、、

 

そう、連休で夜な夜なプレイしていたキムタクが如くこと「ジャッジアイズ」がついに、、、

 

 


終わってしまった、、、

 

終盤はまさかの展開でしたが、やはり予想をいい意味で裏切ってくれるのが龍が如くスタジオの業。

できれば、次作は龍が如くメンバーちょい出ししつつ、蒼天堀(道頓堀)込みでお願いしたいと思います。

 

 

そして、NoゲームNoライフということで、、、


テリーのワンダーランドはじめました。
ふはははは。

 

なんとなくDLしたわけですが、、、

 

 


おもろすぎワロタwww

 

さて、そんなゲーマー殺しな廃人of寝正月を過ごしていたわけですが、「やはり初詣に行かねば」ということで、、、

 

 


きたぜ中華街。

 

中華街で冷めた餃子食わされて、夫婦で機嫌悪い年明けでしたが、、、

 

 


徒歩数分の元町厳島神社へと。

 

 


今年の家内安全と仕事の成就祈願をば。

 


小吉スタートな2019年も頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

そして新年会へと


うぇいうぇい。

 


うぇいうぇい。

 


うぇいうぇいうぇい。

 


うぇいうぇいうぇいうぇい。

 

いつものメンバーと新橋で新年会。

 


「間島さぁー」

 

 


「とりあえず俺に200万ちょーだい」

 

 


「100万でもいいから」

 

酔っ払った36歳ロン毛の風物詩ともなった戯言(毎回)を横で永遠に聞かされ、新年の酒も美味かったです。はい。

 

 


こんな仲良くみんなで撮っていても、、、

 

 


彼はすでに「記憶ここにあらず」で、、、

 

 


生きてきて「こんな下手くそな人見たことねぇ」っていう位には、ミスチルファンから爆弾でも送りつけられないかと心配になるほどの放送事故レベルな歌声を披露してくれました。

ぜひ、この歌声はみなさまの三親等あたりまで広めていただければ嬉しく思います。

 


なぜカラオケの流れになったのかは分かりませんが、、、

 


90年代縛りとかで盛り上がり、、、

 

 


16時から終電までひたすら飲んでおりました。

 

 


そんな、いつもの人たちとの新年会。

 

今年も宜しくね。

 

とりあえず、食って飲んでを繰り返して終わってる感さえ感じているので、今日は2時間ぐらい走りたいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました