元旦の祭。

元旦の祭

こんにちは。

 


ジャッジアイズばかりやってダラダラ過ごしている廃人です。

 

昨日は新年明けたというのに、夜までずっとダラダラ。
「これが正月か」と言わんばかりの廃人っぷりを醸し出していたわけですが、、、

 

 



元旦に新しい靴おろして、、、

 

 


奥さんと2019年初めての外出をしました。

 

向かった先は、、、

 

渋谷


そう、人が多すぎて吐きそうになりながらも、「元旦といえば」な渋谷へ大切な儀式の為に。

 

何が行われるのかというと、、、

 

 

元旦恒例・蟹の儀式




上司である木村と元旦からカニ祭をご一緒させていただくようになってもう何年かな。

airに入る前からなので、6年ぐらいの儀式になりました。

 

 


上司・木村とご子息。

 


バルクオム「野口社長」

 


美歴「石渡氏」

 


嫁氏。

 

数年前は「結婚してぇ」とかこの会で呟いていた僕も、結婚してこうして家族ぐるみ?なお付き合いをさせていただくことができて嬉しく思います。

 

 

とりあえず


カニカニカニ。

 

 


カニカニカニ。

 

元旦恒例となった蟹の儀式。

 

 


完全オフモードで楽しく、また為になる時間を過ごすことができました。

 

 


そして、のぐたく社長の超高級なお家にもお邪魔。

僕もいつかこんな家に住めるよう頑張りたいと思いますw

 


そして、なぜか2人でカラオケに行くことになり、、、

 


ふはははは。
なんだこりゃ。

 

そんな、ダラダラ&恒例の祭な2019元旦。

 


来年はこの場で「2019年はやりきった」と言えるよう頑張ってまいりたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました