執行役員とアホ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

昨夜


こ、これは、、、

 

なんか、営業後のair-GINZAでアホ佐藤が、、、

 

 


僕が美容師になった頃にはすでに存在していた古の産物「ハイライトキャップ」で何かを、、、

 

 


ちょwww金丸さんwww

 

まさかの弊社No.1プレイヤーであり、air執行役員の金丸さんがアホ佐藤のオモチャと化していたのです、、、

 

何してんの金丸さん、、、

 

 


airのナンバーワンがアホに遊ばれ、、、

 

 


後ろからだとNo.1美容界の筋肉美容師の風格もなく、ただのハゲ散らかしたアラフォー感、、、

 

おっと、言葉が過ぎました。
執行役員ですからね。
私の立場が危ぶまれるところでした。

 

 


「ちょっとこれ痛いね」

 

お客様としての気持ちをちゃんと代弁してくださる執行役員。
営業後も我々に色々な気づきを与えようと、疲れているのにわざわざ伝えてくださるのは流石で、、、

 


ペシっ

 


「あ、ちょっと黙っててください」

 

ちょっ、、、末端スタイリストが執行役員に、、、

 

アホや、、、
やっぱこいつホンマもんのアホや、、、

 

これが僕だったらその場でエンジニアブーツでカーフキック3発放って3Fからアホを投げ捨てるところでしたよね。
ははは。

 

 

5分後


ちょ、さっきのゴミみたいなキャップは何だったのwww

 

ハイライトキャップ外されて、なんか普通にカラー準備してるし。
僕だけ時空が歪んでるのかと思いました。
さっきの時間なんやってんマジで。

 

 


てかブリーチしてるwww

 

この数分で何があったのかちょっと分からないんですけど、とりあえず目の前のアホが執行役員の髪にブリーチを塗り出していたのです。

 

 


「注文多くて面倒くさいんすよマジで」

 

お前マジで足折るぞ。。。

 


「よし」

 


ここでブリーチを流して、上から色を重ねていくようです。

 


果たして、このダサオレンジの髪がどうなるのか、、、

 

 

そして


「イメージはジャスティンビーバーっす」

 

アホすぎるし、説明適当すぎんだろ、、、

 

 

とりあえず、、、

 

 


良い感じの仕上がりになった執行役員。

 


文句言いつつも、自撮りストーリーあげるぐらい気に入ってらっしゃるようで何よりです。

 

また来月の金丸さんair-GINZA出勤週に珍事件が起きますように。

 


それまでにこいつは黙らせておきます。

 

 


てか、これは何だったんだ、、、
ははは、、、

 

タイトルとURLをコピーしました