渋谷リベンジの時。

渋谷リベンジの時

こんにちは。

今日も今日とてエニタイム。

 


なんか僧帽筋?が大きくなって、首から肩にかけて傾斜がついてきました。

めちゃくちゃ悩まされていた肩凝りがなくなり、身体を動かすことの大切さを実感しております。

 

さて、そんな僕ですが、、、

 

ついにリベンジを果たしたんですよ。

 

 

ヨシダナギ写真展


そう、先日まさかの「開催前に突撃してしまう」というおバカな悲劇で幕を閉じた西武百貨店。

 

ついに、、、

そう、ついに、、、

 

 

キターーーーーっ!!!!


ヨ・シ・ダ・ナ・ギ!!!

 

ついに念願の時がやってきました。

 

 


ふむふむ。

 

 


いやはや。

 

 


そうそう、これね。

 

 


これこれ。うんうん。

 

 


よきよき。

 

まあ、当然ちゃ当然なんですけど、、、

 

 


ナギさんはいらっしゃいませんでしたよね。
ははは。。。

 

 


まだまだサイン会もあるみたいなので、興味のある方はぜひ渋谷へ。

 

僕は潔くサイン会は諦めて、美容師頑張りたいと思います。。。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました