オワコンな予感ほたて。

オワコンな予感ほたて。

こんにちは。

 


(´-`).。oO(、、、こんにちは

 

、、、え?
、、、声小さくない?

 

 


(´-`).。oO(どれだけまっていたことか、、、

 

は?待ってたって何をだよw

 

 


(´-`).。oO(おれのでばん

 

あ、それねwww
ブログ登場の出番ねwww

 

 


(´-`).。oO(それな

 

や、忘れてたわけじゃないんだよ。
ちょっと色々忙しくてね。
うん、忙しくて、、、

 

 


(´-`).。oO(どうせ

 

 


(´-`).。oO(きんとれでしょ

 

筋トレバレてるwww

 

そ、そうなんだけど、、、
忙しかったのはそれだけじゃなくてですね、、、

えっと、、、

 

 


(´-`).。oO(おれよりきんにく、、、

 

や、そういうわけじゃなくてだね、、、

 

ほら、airで新しい店舗ができるとかさ、ほら、、、

 

 


(´-`).。oO(おまえいかないじゃん

 

新店に異動しないのもバレてるwww

 


や、そんなこと言ってもほたてのブログ忘れてたの2日ぐらいでしょ。

 

 


(´-`).。oO(おまえあほなのか?

 

え、、、?

 

 


(´-`).。oO(いっしゅうかんな、、、

 

えっ、、、まさかそんなわけ、、、

 

確か最後に書いてから2日ぐらいしか経って、、、

 

 


マジで1週間やんけ。。。

 

最初は毎日朝に更新していたほたてブログがいつの間にか、、、

 

 


(´-`).。oO(ありえないし、、、

 

や、もう仔猫じゃないしさ、
「可愛い仔猫」ってよりは、どっちかって言えば「デブ猫」だしさ、

そもそもそんなにお前のファンもいないしさ、
楽しみにしてる人なんてそんなにいないよ?

 

 


(´-`).。oO(いっぱいおるわ!!

 

う、うん、、、

自分にファンが沢山いるとか思ってるのはどうでもいいんだけど、昔よりPV数減ってるからね(ガチ)

 

 


(´-`).。oO(ずこー

 

そう、久々のズッコケもキレがないし、そろそろオワコンなのでは、、、

 

 


(´-`).。oO(お、おわこん、、、

 

だから毎日書く気にもならなくなったんだよねー(嘘)

 

 


(´-`).。oO(ま、まいにちかいてください、、、

 

はっはっは。
無理。

 

 


(´-`).。oO(おねがいします、、、

 

まあ、、、気が向いたらね、、、

 

ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました