選択肢

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

なんか、、、

 

 


9月ぐらいから髪を切ってなくて、最近はこんな感じで毎日結んでマンバン気取っていたのですが、、、

 

飽きた、、、

 

そう、飽きちゃったんですよ。
とはいえ、後ろもガッツリ上まで刈り上げてしまっているので、ここから髪型を変えるとなると、、、

 

「ボウズ」しか、、、

 

いや、、、ボウズだけは、、、
嫌な思い出しか、、、ない、、、

 

あれは確か15年ぐらい前、、、

 

EXILEにTAKAHIROが加入したぐらいのイケイケの頃でしょうか。
影響を受けていた僕は何を血迷ったか、髪を真っ白にブリーチしてATSUSHIみたいに丸坊主・前からラインをクロスで入れちゃったりなんかして、完全にもうLovers Againだったんですよ。

 

なのに、、、

 

EXILEなはずだったのに、、、

 

 

お客様からは「亀田」と、、、
「亀田に似てる」と、、、

 

京都時代のお客様、その節は本当にありがとうございました。
美容師のくせに、自分がEXILEじゃなくて亀田寄りだということも分からずにボウズにしてその気になっていた僕に気づきを与えてくださり本当に、、、ありがとうございました。ううっ。

 

ボウズにして3日後にロン毛にする決心がつきましたよね、ええ。
ははははは。

 

 

、、、という過去の過ちがあり、今のこの髪型から変化をつけるといっても、ボウズにだけはすることができないのです。
アラフォーになり、家庭を持ちました。
今さらあの頃の亀田に戻ることなどできないのです。

 


というわけで、9月から一切ハサミを入れていない髪にパーマをかけることにしました。

 

 


が、毛先なんてブリーチでハイライトが5回ぐらい重なっている僕の髪。

 

自分で薬剤をつけ、自分でチェックして自分で酸化させて、、、

 

 


なんとか、、、髪耐えた、、、

 

 


スタイリング無しだとこんな感じで、、、

 

 


パーマ出すとこんな感じに。

 

なんか、、、パーマ正解かちょって分かんないんですけど、とりあえず亀田回避という選択をしで気分を変えてみました。

 

って言いながら、またすぐに結ぶんだろうな。
ははは。

 

ハゲる前にラストロン毛極めようと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました