「松さんおめでとう」なフォトたち。

スポンサーリンク
♡Happy Wedding〜♡

、、、というわけで、ずっと仲良くさせてもらっている

IMG_3293.JPG

「松浦×まっぽ夫妻」

まぁバカップルというやつですよ。

おっと、、、そういえば前に紹介した時は「婚約」でしたね。。

そうそう。

IMG_7167.JPG

元旦の初詣の後に入籍。

本当におめでとう。

何度も言ってるのでしつこいですが、、、
末長くお幸せに。

そして先日、、、そんな「松浦夫妻」のブライダルフォトの撮影があったんですよね。

行きたかったんですけど、その日は仕事で断念。

いっぱい送ってきてくれたんでチラッとご紹介します。

◆まずは浅草!!

IMG_9519.JPG

IMG_9518.JPG

IMG_9517.JPG

いいですね。和装。

どうせなら彼のロン毛は

(null)

こう結ってあげたかったですよね。

顔も似てるしね。

嫁に向かって「卑弥呼さま〜」とか叫んでるフォト欲しかったです。

はい。すみません。

◆そして辻堂

IMG_9515.JPG

IMG_9514.JPG

IMG_9513.JPG

いいね。本当いいですよね。

海外みたいだね。

ただ、、、

「いい歳して風船飛ばしてんじゃねーよwww」とか思いました。

どうせならそのまま彼方へ飛んでいって欲しかったんですけどね。指輪の間から空の彼方に「キラーン☆」みたいな。
仕方ないですよね。ブライダルフォトですからね。

あ、嫉妬です。はい。

はっはっは( ´_ゝ`)

そしてこんな素敵な写真を撮ったのは、、、

IMG_9520.JPG

Gigi間島社長。

「lily by Gigi」っていう、こういったフォトとかを手がける別の会社もやってるみたいで。

めちゃかわいいですよね。

要望を何でも聞いてくれるみたいなので、僕もいつの日かお願いしたいと思います。

僕の要望は、、、

豹柄スーツと豹柄ウェディングドレスでサファリフォト。豹(本物)から嫁を助けてお姫様抱っこしながらサファリを後に…

夢です。夢というか妄想でした。

そんな日が僕にもいつか訪れますように。

松浦夫妻、本当におめでとう。

末長くお幸せに(^_^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク