渋谷で肉タワー会。

渋谷で肉タワー会

こんにちは。

 

肉が好きすぎて、日々肉を食べることと髪のことしか考えることのできない豹柄系の美容師です。

 

さて、昨日は、、、

 

渋谷「富士門」


生肉を食すことができるという渋谷・「富士門」へと。

 


いつもの「松浦サーファー湘南ロン毛」

 


あ、彼といえばこれですね。

 

 


そしてカット12000円の漢「Lily大野さん」(みっちー)

 


気づいたらフォロワー1万人超えでした。
凄いですね。

 

そんな、仲良くもあり尊敬する人たちと肉を喰らう会を催しておりました。

 

 


なんかよく分からんこと言ってたり、、、

 


意味不明な人たちなわけですが、大切な時を共に過ごすことができて本当に幸せな時間でした。

 

とりあえず、、、


店員さんがテンション上がって

 

 


肉のタワー!!!

 

 


これだよ!!!

 


これなんだよ!!!

 


そして生なんだよ!!!

 


肉タワーを拝んで
記憶が曖昧になるぐらい飲んで
美容とかwebとかお金とか色んな話して
来年の予定組んじゃったりなんかして

この素晴らしい 煩わしい気持ちを
真空パックしておけないもんかなぁ

 

あ、ミスチルでした。

 

まあそれぐらい楽しくてDrawingしたかったわけです。

 

 


そんな2人と彼女と。
(あ、よく間違えて言われるんですけど婚約中なだけでまだ結婚してません)

 

また肉タワーしに行きましょう。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました