「それいる?www」っていう平成最後のDoYaとアンケート。

「それいる?www」っていう平成最後のDoYaとアンケート

こんにちは。
air-GINZAことair-DoYaの豹柄の人です。

 


(出典:DoYa)

そう、「平成最後のDoYa」ことDoYaテンチョー。

 

 


ありとあらゆる事態にも天然でDoYa(ドヤ)れる技能を持ち合わせたDoYaの天才肌であります。

 

さて、そんなテンチョーに日々DoYaられる日々を過ごしているわけですが、、、

 

また最近も「凄いDoYa」を収穫してしまったんですよね。

 


それはこちら。

誰も興味ないのに夏休みのバリ旅行を淡々と紹介しているブログなんですけど、まあ酷いわけですよ。

 

なんか、サーフィンしてDoYaってる内容なんですけど、、、

 

ふぁーwwwww

「陸に上がった俺」いるwww?

 


さすがに電車の中で吹き出してしまったので、とりあえずTwitterでアンケートを取ってみたんですけど、、、

 

 


ふぁーwwwww
「DoYa」と「いらない」圧勝www

 

ちなみに「いる」に投票したのは本人ではないかと思っています。ええ。

 

そして次の日、本人にこのアンケート結果を伝えると、、、

 

 


「知らんわ!暇か!」

 

と一言あっさりと、、、

 

そう、これは「俺忙しいDoYa」ですね。

さすがです。
世間の声など聞く耳持たず。

 

そんな世界レベルのDoYaに感服していたんですけど、、、

 

DoYa再び、、、


まだまだ誰も興味のないバリ旅行ブログは続き、、、

 

まあ、なんとなく見てたんですけど、、、

 

まだサーフィンしててですね、、、

 

なんか日焼けしまくっちゃったみたいなんですけど、、、

 

 

ふぁーwww
「顔がボロボロ」な俺いるwww?

 

アンケート結果を伝えたにも関わらず、、、

 

しかも、、、

 

 

「シミが増えるぞ」
セルフツッコミふぁーwwwww

 

もう笑いすぎてお腹痛くて正露丸くれwww

 

と、とりあえず、、、

 


またもや愛するTwitterでアンケートを取ってみたんですけど、、、

 

 


「DoYa」圧勝ー!!!!www

 

「ボロボロな俺」はさすがに、いるとかいらないの問題ではなかったみたいwww

 

さすが「平成最後のDoYa」ですね。。。

 

そんな我らテンチョーのDoYaログ。
毎回何気に自撮りを楽しみに拝見しています。

 

皆様もぜひ、そんな楽しみ方も取り入れつつ、僕たちに会いにお店に来てください。

 

お待ちしております。
ふはははは。

 

いやー、それにしても凄いな、、、

タイトルとURLをコピーしました