人生初のゴールド免許更新したのだが、、、

人生初のゴールド免許更新したのだが、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/25161
ほたての誕生日を盛大に祝い、、、

 


起きたら昼過ぎでした。。。
ははは。。。

 

先日、「休みの日はダラダラせずに朝から行動」をモットーに34歳を迎えたわけですが、こればかりはなかなか変えられそうにもありません。

 

いや、あの、、、「タイタン」と「ラムウ」のせいで、、、

 

4時までFF15とかね。えへへ。

 

そんな、画面の中の召喚獣と明け方まで戯れていた私ですが、今日は時間制限ありの「どうしても外せない用事」がありました。

それは、、、


免許更新

そういえば、先日誕生日を迎えた私に公安委員会からハガキが届いていたのです。

しかも、、、

初めての、、、

 

【優良】

とのお知らせが。

 

そう、ついにゴールド免許を手に入れる時がやってきたのです。
そして、ゴールド免許といえば警察署でも更新ができるという特典つき。
前回、鮫洲にわざわざ足を運んだ私ですが、今回は警察署ということで、早速最寄りの「玉川警察署」へと徒歩で向かいました。

 

すると、、、

玉川署「えwwwウチ更新やってないよwww」

 


えっwwwww

 

玉川署「お兄さんちゃんとハガキ見てwwふぁwww(爆笑)」

 

まさかの警察署で大爆笑される始末。
もう恥ずかしくて死にたい。。。

過去にここで免許証の住所変更をしたこともあり、できるものだと勝手に勘違いしていました。。。

 

しかも、ちょうど免許更新に行くことを伝えていた彼女からも、、、

 

バカにされて死にたい。。。

 

とはいえ、自分が悪いのは百も承知。

 


すぐにタクシーに飛び乗り、世田谷警察署へと。
目が赤いのは辛すぎて涙が溢れてきたからだと思います。。。

 

そして、なんとかギリギリ滑り込みセーフキメつつ、30分の講習受けまして、、、


人生初のゴールド免許ゲット!!!!

 

なんとか受付時間ギリギリ間に合ってゲットすることができました!

 

そう、「ゴールドゲット!」できたのですが、、、

 

 


えっと、、、

 


疲労感半端ねぇwww

そして、目が赤いのは辛すぎて泣いたからです。
ははは。。。

 


これで5年間とか、つら。。。

 

 

とりあえず、、、

経過と終わった旨を彼女に伝えたのですが、、、

 

 

まさかのドラクエⅢでバラモスを倒した報告だけされました。。。ははは。

ゲーマーすぎワロタwww

 

 



さすがに5年間で老けたし、どうでもいいけど白くなりましたね。。。

 

5年間、涙目で生きていこうと思います。
てか次もう39歳なのね。。。

 

さようなら。。。

タイトルとURLをコピーしました