「越えたい」と感謝と豹柄。

「越えたい」と感謝と豹柄

こんにちは。
air-GINZAの豹柄がしつこい人です。
ええ、非常にしつこいんですよね。

 

というのも、、、

まず、朝書いた、、、


こちらが凄く読まれていて、何だか恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じっております。

 

Twitterでも、、、

こんなにふぁぼ(お気に入り)押されたのも初めてですし、リプライやLINEなんかでも様々な有難いお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。

 

そして、まさかの嬉しかったことが、、、

僕が記事をあげて数十分後に、、、

 


僕の記事中に何度も出てくる「木村」からのブログが。

 

世界で一番最初に読みました(多分)

 

でも、、、

 

「豹柄やめろ」www

 

なんということでしょうか。
とても褒めていただけているのにしっくりこないこの感じ。。。

 

さらに、、、


「豹柄はやめた方がいいと思うけど」www

 

じ、実直に、、、そ、そうなんですが、、、
いやはや、、、

 

まだまだ、、、

個人的に送ったLINEを晒されるwww

 

これはクソ恥ずかしいです。
まさかの、敬意の表れからお送りしたLINEスクショが数万人に晒されることになるとは、、、

これがairです(なわけない)

 

まだまださらに、、、

「豹柄はやめた方がいいと思うけど」www

ここまでくるとしつこいですね。
なんなんでしょうか一体、、、

 

、、、、。

耳にタコができる。。。

 

締めくくり

さすがにウザいと思いました。

 

 

というのは冗談なんですけど、豹柄をちょいちょい入れてくる辺り、、、

 

 


「あれれれれ?本当は着たいのかな?」って思うんですよね。
ありますよね。本当はそうなんだけど、先にやってる人がいるからちょっと敬遠しているフリをしてしまうようなアレね、、、

 

 

冗談です。
誰か僕にザラキを唱えてください。死んできます。

 

 

とか、戯言はさておき、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/22596
こちらの取材でもお答えしていたように、木村は僕にとって師であり、尊敬しているからこそ、「仰ったことは何でもやる精神」からここまでくることができたと思っています。

 

でもね、、、

 

思ってること見透かされてて恥ずかしいんだけど、、、

 

 

 

やっぱ越えたいな、と。

 

僕にとっては永遠に尊い人なんだけど、美容師としてはいつまでもそのままでいたくない。

数字ももちろんなんだけど、発言されていることは全部通知設定していたり、サロンワーク以外のスケジュールも一覧表みたいなのを見て「あー、この日はこんな仕事までされているんだ」とか把握してみたり、、、

ストーカーかよ。

 

そう、常に意識してるし、やっぱいつかは、、、ね。越えたいですよね。

 

そしてその暁には、、、

 


豹柄コンビ結成したいと思います。
ピスタチオさんみたいですね。ははは。

 

半分ぐらい戯言になってしまいましたが、、、

本当にいつもありがとうございます。
お約束したairの要となれるよう、これからも慢心せず精進してまいります。

 

 

豹柄はやめません。

タイトルとURLをコピーしました