久しぶりの中村家。

久しぶりの中村家

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


京都で恩師に会った後、、、

 

やはり京都といえばここしか


そう、「天下一品総本店」ですね。

「ここに寄らずして京都は語れない」という北白川の総本店。

 


そして総本店限定のこってり。

 

 


死ぬ前にはこれをもう一度食べたいと思います。
はっはっは。美味すぎワロタ。

 

 


あとは、、、


八坂神社内にある美容の神「美御前社」にお参りに行き、、、

 

 


これに、、、

 

 


お祈りしたり、、、

 

 


あとは祇園にあるライカショップがオシャレだったり(何も買えない)、、、

 

 


伏見稲荷にも行って、観光客ぶっていました。
へへへ。

 

 

 

そして、京都に帰った一番の理由、、、


久々に中村家たちと顔を合わせることができて非常にゆっくり過ごすことができました。

 


下の妹の子供にも初めて会うことができました。

 

東京に来てから数年に一度しか会っていない家族。
歳を重ねるごとに親や兄弟の大切さを感じています。

もうみんな若くもないからね。

 

昔はめちゃ迷惑かけた分、少しずつ恩返ししていかないと。。。

そんな時間も大切にしていこうと思った京都帰省。

 

また帰りますね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました