「11」でアゲアゲ&ソワソワな月末。

「11」でアゲアゲ&ソワソワな月末

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

うへへへへ


中学生の頃はプレ値高すぎて買いたくても買えなかったAJⅪ(エアジョーダン11)を。
20年の時を経て我が元に。。。

 

 

って言っても、楽天ポイントが貯まりまくっていて使っただけなんですけどねw

 


なんでエアジョーダンばかりゲットしているのかはよく分かりませんが、、、(これはⅫ)

 

そう、、、、、、

 

そう、、、「11」といえば、、、

 

 

 

明日はドラクエ11発売日!!!

うおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!

8年も待ったじゃねーかよーーー!!!
(10はオンラインということで見送り)

 

 


(出典:http://www.dq11.jp/_img/pf/ps4_pic02_z.jpg)

早くこのPS4クオリティでやりたいぜぇぇぇ!!!

 

こちらも、もちろん楽天ポイントで予約済みです。笑

 

そんな「11」のアゲアゲ&ソワソワしている月末。
そして、明日はそんな待ちに待ったお祭りの日、、、
ということで、、、

 

休もうと思ったけど土曜日なので当然無理でしたね。ははは。。。

 

徹夜が続きそうなので体調管理頑張りたいと思います。

 

それでは。

 

 

 

VALUやってます

タイトルとURLをコピーしました