ついに、、、はじめますか、、、

ついに、、、はじめますか、、、

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

なんか久々に登場したけど、夏毛でもやっぱ丸いねぇ〜。

 

 


(´-`).。oO(ま、まるい、、、?だと、、、

 

なんか「モフモフ」ってより「ムニムニ」みたいな、、、(特にお腹)

 

 


(´-`).。oO(うっせーよ

 

つ、爪が痛い、、、
ははははは、、、

 

 


(´-`).。oO(そろそろだいえっとするか、、、

 

何度そのセリフを聞いたことか、、、

 

 

 

そしてその後、、、


(´-`).。oO(ねぇ、おれでぶ?

 

聞かなくても見たら分かるやんけwww

 

 


(´-`).。oO(クソデブ

 

 


(´-`).。oO(つらすぎわろた、、、

 

はっはっは。
とりあえず1日中家の中走っとけよ。。。

 

ほたてのダイエット、どうなることやら、、、
まぁ無理だと思うけどね、、、

タイトルとURLをコピーしました