ほたての新生活とありがとう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほたての新生活とありがとう

こんにちは。


毎日、引っ越し祝いをいただいているair-GINZAのフクテンチョーです。

出勤前、、、


(´-`).。oO(これは、、、

ダンボールだよ。


(´-`).。oO(そういうことではなくて、、、

はっはっは。
沢山の方々からいただいた引っ越し祝いだよ。


(´-`).。oO(さいこうかよ♡

しかもね、、、


ほら♡


(´-`).。oO(これは!!!

ほたての新しい器な♡


(´-`).。oO(みすみありがとう♡

ふむ。ありがたいね。

さらに、、、


(´-`).。oO(これは!!!

お前が毎日食べているメシだよ♡


(´-`).。oO(よしもとさんありがとう♡

ふむ。よくできました。


(´-`).。oO(おれのしんせいかつ♡

はっはっは。


はっはっは。


(´-`).。oO(ちょっ、、、

はっはっは。
行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加