ハロウィンと新しいオモチャほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

IMG_3036.JPG
(´-`).。oO(ちっ。

ハロウィンなのにお留守番で拗ねているほたてです。

IMG_3035.JPG
(´-`).。oO(せーらーむーんしたかったのに。

確かに今年はやたらとセーラームーンになりきっている人が多かったように思いますが(豹調べ)

まぁ役不足感しか感じませんでしたよね( ´_ゝ`)

後は、頑張って仮装したけどノリきれなかった「張り切りオワタ」人も街でチラホラと…。

ええ、disではありません。

ただの僻みでした。すみません。

そして何故か僕のTLだけは「ポテトヘッド」ばかりでした。

IMG_3520.JPG

IMG_3521.JPG

お疲れ様でした。

IMG_3028.JPG
(´-`).。oO(やっぱねこでいいや。

そやな。

まぁ、それよりほれ。

IMG_3483.JPG

昨日の

「ブログからのプレゼント」
https://air-nakamura.tokyo/archives/646

貰ったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_3020.JPG
(´-`).。oO(ふぁっ!!!

IMG_3477.JPG

(´-`).。oO(はよ

先にお礼言え。

IMG_3471.JPG
(´-`).。oO(ありがとう

IMG_3479.JPG

(´-`).。oO(はよあけて!

どけよクソ猫。

IMG_3470.JPG

(´-`).。oO(まちきれん!

待て。

ほう。

これと

IMG_3493.JPG

これと

IMG_3485.JPG

これを

IMG_3484.JPG

こうすると

IMG_3492.JPG

IMG_3500.JPG

(´-`).。oO(しゃー!

IMG_3502.JPG

(´-`).。oO(ふんぬ!

IMG_3504.JPG

(´-`).。oO(でぃやー!!

死ぬほど楽しんでますね(´・_・`)

あっ、、、

IMG_3514.JPG

(´-`).。oO(よっしゃ〜!!!

玉が出ちゃいました(´・_・`)

リリースします(´・_・`)

IMG_3515.JPG

(´-`).。oO(えっ、ちょ…

笑。

IMG_3517.JPG

(´-`).。oO(ちっくしょー!

暴れながらめっちゃ楽しんでますねー。

ほたてもイラつきながら大喜び。

ありがとうございました。

おバカなので今もまだ遊んでいることでしょう。

では行ってきます。

みなさん、よい11月を。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク