ブログからのプレゼント。

朝に突然、、、

 

「今日は出勤されていますか?」

 

というメッセージをいただきました。

 

相手はお会いしたことはないけれどFacebookでお友達の方。

airと以前から関係がある方とは存じていましたが、何事かと思い…

 

 

「どうかされたんですか?」と聞くと、

 

 

 

IMG_3445.PNG

 

 

えっ??

 

 

ほたてに??∑(゚Д゚)

 

 

プ、プレゼント??

 

 

なんということが起こったのでしょうか。

お会いしたこともない方がほたてにわざわざ。

 

 

「罠かな?」笑

 

 

とかも思いましたが…(なんのやねん)

 

 

本当に来てくださったm(_ _)m

 

IMG_3439.JPG
(高田副社長も一緒に)

 

はわわわわ。

ありがとうございました。

 

 

 

IMG_3442.JPG

ほたて超喜びそうです。

 

 

よく聞けば、ほたてを自分の猫のように可愛く想ってくださっているとのこと。

 

本当に嬉しいなぁ。

 

 

IMG_2855.JPG

(´-`).。oO(ありがとう

 

 

昨日も書きましたが、やっぱブログとか、そこからの色々な繋がりとか…凄いですね。

日々感謝の毎日。

 

帰ってすぐに与えてあげたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました