我、完全体なり。

今日の朝、、、

 

クリスマスにもし願いが叶うなら、、、
おはようございます。 朝5時。 外は真っ暗です。 髪はノーセット、洗いざらしの根元伸びすぎ、朝はこん...

こんな釣りタイトルにて、あわよくば29・30・31日のご予約をいただこうと思っていた非リアでヒマな豹柄の人です。

 

 

そして営業前

 

「中村さーん!!!」

 

いきなりフロント辺りから大きな声で呼ばれました。

 

IMG_6806

てるよでした。

 

 

IMG_6807
「届きましたよーーーー!!!」

 

キタコレ。

ふっふっふ。

 

どうやら自分へのクリスマスプレゼントが届いたようです。

 

 

IMG_6808
豹。
どこからどう見ても豹です。

 

取り出します。

 

豹柄の、、、

 

 

IMG_6809
ダッカール(クリップ)

 

めちゃイケてる。。。

どこからどう見てもイケてます。

 

今までずっと「こんなのあったらいいなぁ」と思っていたんですよね。

 

思ってて、でも探してもなかったんですけど、、、

 

IMG_6779

フォロワーさんが教えてくれました。

「密林探索」はマジで意味不明でしたが、これはまさしく僕が探し求めていたダッカールです。

 

りゅーさん、ありがとうございました。

 

そんなご紹介いただいたダッカール。

 

IMG_6780
即買いキメました。

イケてるよ、豹柄のダッカール。

 

そして、Twitterにてそんな経緯があったことを「てるよ」に話していました。

 

IMG_6810
「てか、あんまりかわいくない。。。デスネ」

 

えっ。。。

どう見たってイケてる豹でしょうが。。。

 

僕の兵器、豹なやつキタコレ,。
昨日はair忘年会にて出し物で優勝してノリにノッてるair-GINZAの豹柄オブ豹です。 そんなノッ...

この兵器と合わせて、、、

 

 

IMG_6813

我、完全体なり。

 

あんまりかわいくなかろうが何だろうが、とりあえずカッコいい。。。

 

新たな「豹柄の相棒たち」ぶら下げて、残り7日間頑張りたいと思います。

髪は任しとけ!!!

それでは。

 

ひょうひょう。

タイトルとURLをコピーしました