豹柄べいべー。

先日の、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/13711
これにて、、、

 

 

(null)

ここからの〜、

 

 

 

(null)
キラーン☆

 

こうなった我が分身、iphone。

 

画面が粉砕したiphone5に引き続き、またもやiphone6までも。。。

「もう割ってたまるものか」そう思い、ついにアレに手を出しました。

 

 

そうです。

「手帳型ケース」です。

 

ずっと興味なかった手帳型ケース。
写真撮るのもタイミング遅れるし、なにかと不自由になってしまいますからね。
数秒たりとも遅れてはならないレスポンスも反応しずらくなる為、僕の中では「この世から消え去った方がいいアイテム10選」に入っているレベルでした。

 

で、も、ね、

 

 

(null)
ふははははははははは。
クソ豹柄べいべー。

 

ヤバいです。
完全に「僕の好きな豹柄」です。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっ

 

これにはほたても興味津々なご様子、、、?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(は?ねこじゃねーのかよ。

 

 

disでした。。。

 

とりあえず

 

 

(null)
「さようなら、、、今までありがとう」

 

B’z様のツアー限定iphoneケースにも別れを告げました。
短い間だったけどありがとう。。。

 

 

では、、、

豹装着っ!!!

(null)

ふはははははは!!!

 

 

 

(null)

イケてるよ、お前。

 

 

 

(null)
はっはっは。イケてる。

 

完璧な豹柄べいべー。

これでさらに豹柄に磨きをかけてまいりたい所存です。

 

、、、しかし、一つだけ問題が発生しました。

 

何かと豹柄が多い我が家。

 

 

(null)

どこに置いても紛れて分かんねぇ。。。

 

ははは( ´_ゝ`)

 

探すの苦労するぜ。。。

タイトルとURLをコピーしました