決起会。

昨日の営業後、、、

 

(null)

 

9月5日にオープンする【air-OMIYA】の決起会でした。

 

今回、新たに新店舗がオープンすることは僕がairに入らせていただいてから初めてのことであり、もちろん初めての決起会。

 

(null)
・渋谷プロデューサー
・中島新店長
・工藤さん(髪様)
・福地さん
・小田さん
・星ちゃん
・早川ちゃん

 

こんなメンバーでオープンを迎える【air-OMIYA】

 

オープンに際して会社が決めたわけでなく、自ら名乗り出て選抜された皆さん。
めちゃくちゃかっこよかったです。

 

(null)

そんな一人一人へ手紙での熱い想いを読まれる場もあったり、、、

 

 

 

(null)

想いを語られる場もあり、、、

 

 

 

(null)

air恒例の「色紙」を各店からお渡しすることだったり。

 

(null)

 

人を大切にし、人を愛し、人と人の繋がりを何よりも大切にしているair。
こんな人間臭いというか、人間味溢れるairが何よりも素敵で、
また、ずっとブレずにそうしてこられたからこそ、今のここまで大きくなったairが存在しているのだな、と改めて感じることになりました。

 

僕も、過去に新天地に乗り込んでゼロからオープンでお店を創るということを経験したことがあった。
ただ、、、正直不安でしかなかった。
そして「結果を出す」ということにもこだわりきれていなかった。
逃げ出したくなることも何度もあったし、最初は後悔と反省の日々だった。
今思えば「めちゃスケール小さかったね」っていう話なんだけど、、、

 

 

(null)

air-OMIYAの皆さんからは誰もが口を揃えて「楽しみでしかない」と、そして上の方からは前向きさと自信しか感じない。

 

だからずっと勝ってこれたんだよね。

 

そんな過去の自分には足りなかったことを感じたりもした決起会。

 

 

そして、やはり僕も楽しみでしかないし、皆さんが笑っている姿しか想像できません。

 

air-OMIYA、素敵なお店になるだろうな。

 

何かしらの形で力添えできるよう頑張りたいと思います。

(null)

大宮にairが進出!!air-OMIYAの頼れるスタイリストを紹介します!! | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

air-OMIYA、9月5日オープンです。

 

air-omiyaのブログ
air-omiyaさんのブログです。最近の記事は「ヘアセット☆(画像あり)」です。
タイトルとURLをコピーしました