初登場、ほたてのトモダチ。

こんにちは。

(´-`).。oO(こんにちは

 

最近、ほたてに友達ができたんですよね。

 

 


(´-`).。oO(まぁ、、、ともだちっていうか、、、

 

いうか、、、?

 

 


(´-`).。oO(しりあいな

 

 


ノルウェージャンフォレストキャットの「ちゅちゅ」です。
なんという彫りの深さ、、、
完全に外国人みたいな顔のつくり、、、

 

ほたてなんか、おでこから鼻まで真っ平らなのに、、、

 

 


(´-`).。oO(うっせーし、、、

 

 

そんな、、、ほたてにはじめてできた猫の友達。

 

 


(´-`).。oO(コンニチワ

 

やはり言語もほたてとは違うようです。

 

 


(´-`).。oO(ホタテトモダチ

 

ホタテじゃなくてほたてな。

 

 


(´-`).。oO(ほたて…

 

それな。

 

こんなキリッとした顔しながら、、、

 


(´-`).。oO(キリッ

 

 


袋に入るのが趣味のちゅちゅ。

 

 


(´-`).。oO(ソレナ

 

かわいい。。。

 

次はほたてと仲良くしてね。
(本当はクソ威嚇されまくってるwww)

タイトルとURLをコピーしました