「ねこのきもち保険」気になるほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(おはよー

はい。よくできました。

(null)
(´-`).。oO(ヒトのあいさつはめんどくさいな

ネコはどうすんのよ。。。

(null)
(´-`).。oO(どうも〜

ウソつけ。

(null)
(´-`).。oO(まぁうそな。

そんなんどーでもいいんだけど、くだらなすぎて今大切なこと考えてたのにやめようかと思ったわ。

(null)
(´-`).。oO(たいせつなこととは、、、

保険な。君の。

(null)
(´-`).。oO(ほけん、、、

ふむ。

「ねこのきもち保険」

(null)

http://pet.benesse.ne.jp/hoken/cat/lps/b/index.html

これな。

(null)
(´-`).。oO(ふっ。おれにはひつようないね

いやいや。大事でしょ。

(null)
(´-`).。oO(おれがびょうきになったりするとかおもってんのかよ

アホすぎるね君。

まぁ、、、万が一な。

(null)
(´-`).。oO(ばかにしてんじゃねーぞ。ことわる。

まぁそこまで言うなら仕方ないか。
見送ることにします。

今なら

(null)

こんなキャンペーンもやってたからと思ったんだけど、、、

(null)
(´-`).。oO(しゃ、シャカシャカペーパーだと??

それ欲しいだけでしょ。
もういいや。

(null)
(´-`).。oO(まて。もうしこもう。

アホやろお前www

(null)
(´-`).。oO(やはりだいじだよね

シャカシャカペーパーがやろ。

とりあえず資料請求してみます。

大切ですからね。

じゃあ行ってきます。

(null)
(´-`).。oO(もうしこめよ

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク