イタズラの度が過ぎて怒られたほたて。

おはようございます。
air-GINZAの飼い主こと豹です。

 

img_9357
(´-`).。oO(ふぁ〜〜♡

 

 

img_9358
(´-`).。oO(そうだ、きょうね、、、

 

ん?

 

 

img_9359
(´-`).。oO(いたずらしちゃった

 

は?、、、いたずら??

何したの??

 

 

img_9360
(´-`).。oO(ふっふっふ

 

img_9361
(´-`).。oO(いわない

 

ちょwww
何やねんそれw

 

ええからはよ言えや。

 

 

img_9373
(´-`).。oO(おこらない?

 

えっ。何それ。。。
場合によってはもしかしたら怒るかも。

 

 

img_9374
(´-`).。oO(じゃあいわない

 

あー!もう分かったから!
怒らないから早く言って!!

 

 

img_9365-1
(´-`).。oO(「ぷれすて4」みて

 

えっ。。。ぷ、プレステ4だと。。。

 

 

img_9375
ちょっwww

 

 

img_9376
どこで吐いとんねんワレwww

 

 

img_9372
(´-`).。oO(へぎゃっ

 

クソ猫が。

 

 

img_9370
(´-`).。oO(お、おこらないっていったのに、、、

 

レベルが違うやろーがワレ。

お前のオモチャ、トイレに突っ込むぞ。

 

 

img_9366
(´-`).。oO(それだけは、、、

 

次やったら野良猫な。

 

 

img_9369
(´-`).。oO(すみませんでした。。。

 

 

img_9368
はい、肉球かわいい。

タイトルとURLをコピーしました