意地悪でしかない僕。

意地悪でしかない僕

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

そういえば、、、

 

あの匠の技とほたてとデブ。
あの匠の技とほたてとデブ こんにちは。 (´-`).。oO(こんにちは そうだ。 プロフィール写真変...

 

この後、、、

 


(´-`).。oO(あの、、、

 

ん???

 

 


(´-`).。oO(はやくとってよ、、、

 

あ、やっぱり???

 

いやぁ、、、大人しくなるし、着いてた方がかわいいから、ずっとそのままでもいいかな?って。

 

 


(´-`).。oO(ずっととかwwwあほなのw

 

アホじゃないけど、なんかそっちの方がかわいいじゃん。

 

 


(´-`).。oO(ふむ、、、

 


(´-`).。oO(こっちのほうが、、、

 


(´-`).。oO(かわいい、、、

 


(´-`).。oO(だと、、、?

 

お、おう、、、
かなりね、、、

 


(´-`).。oO(ぐぬぬ、、、

 

ほら、取ってあげようか??

 

 


(´-`).。oO(ぬおおおおおお、、、

 

ほれほれ。

 

 


(´-`).。oO(は、はやく、、、

 

取らない。

 

 


(´-`).。oO(ちょっ、、、

 

やっぱね、どう見てもそっちの方がかわいいから、ずっとそのままの方がいいよ。

 

 


ほら。

 

意地悪ばかりする飼い主です。

 


(´-`).。oO(つらすぎる、、、

 

 


エリザベス、豹柄にしようかな。

タイトルとURLをコピーしました