安田記念ほたて。

安田記念ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(うーむ、、、

 

変な体勢すぎてヤバいねお前www

 

 


(´-`).。oO(うーむ、、、

 

何悩んでんのw

 

 


(´-`).。oO(やすだきねんな

 

安田記念www
そういえば今日だねw

 

 


(´-`).。oO(それな

 

そう、ハープスターの凱旋門賞を一緒に応援したりと、ほたてといえば猫界でも有名な競馬好きであります。

 

てか、、、

 


悩んでんの分かったけど、とりあえず体勢どうにかならんのかよwww

 


足無いやんけマジでwww
うさぎかよwww

 

 


んで、、、ほたての予想は?

 

 


(´-`).。oO(さんぐれーざーかな、、、

 

ふむ、サングレーザーな。
やるねお前。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、それな

 

あとは?

 

 


(´-`).。oO(もずあすこっとな

 

ふむ、、、モズアスコットは渋いね。
やるねお前。

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ

 

さすがほたて予想。
絶妙に穴っぽいところを入れてきますなぁ。

 

 


(´-`).。oO(ふくなが!!

 

うむ、頑張って欲しいね。

 

とりあえず3連単で60通りキメておきました。

 

楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました