5年間毎日これやで、、、

5年間毎日これやで、、、

こんにちは。

 

夜、寝ようと思ってベッドに入るとすぐに、、、

 

 


ぐふっwww

 

ジャンプして腹の上に乗ってくるほたてです。

 

お、重すぎ、、、

 

 


(´-`).。oO(ふむ、そろそろねるか

 

や、、、
そろそろ寝るのは俺なんですけど、、、

 

 


(´-`).。oO(はやく!!!

 

こうして、人が寝ようとしてる時にいつも布団に入ってこようとするんですよ。

 

てか重い、、、

 

で、、、


(´-`).。oO(これな

 

や、雄同士なんですけど、、、

隣に同い年ぐらいのおっさん(猫)を腕枕してると思うと気持ち悪いのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 

はい?

 

 


(´-`).。oO(ねていい?

 

勝手に早く寝ろやwww

 

 

で、、、


( ˘ω˘)スヤァ

 

はっはっは、、、

 

 


5年経っても変わらない毎日の習慣。

 

いつまでこうして添い寝しながらゴロゴロしてくれるんでしょうね。

 

今からハワイ行く1週間が寂しいよ。。。

 

タイトルとURLをコピーしました