掲載のお祝いとほたて〜後編〜

おはようございます。

 

 

さて、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/14199
昨日の「いただいたお祝い」の続き。。。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(あたらしいあいほんでるね♡

 

 

iphone6sとかどうでもいいからお祝いでしょwww

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、そうだった!!

 

 

昨日の写真の使い回し感半端ないのは否めませんが、、、

 

 

開封してみることにしました。

 

 

(null)
(´-`).。oO(!!!!!!!!

 

 

や、まだ開けてないから。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そうだった、、、

 

 

バカは放っておいてとりあえず開けましょう。

 

いざ!!!

 

 

 

(null)

こ、これは!!!!

さ、サイエンスダイエット!!!(高いメシ)

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

これはやべぇ!!!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うおおおおおおおおおお!!!!

 

 

さすがのほたてもテンション上がってました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、れ、の、めしーーーーぃ!!!!!!

 

 

こら、踏むなwww

とりあえずお礼を言いなさい。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ありがとうね

 

 

そして、他にも沢山の人からいつもプレゼントをもらってるんだから、それもちゃんとお礼を言いなさい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(みなさん、ありがとうな。キリッ

 

 

よし、偉いぞ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てか、、、

 

 

ん???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きになることがひとつ、、、

 

 

この後に及んで何よ。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これ、なんてかいてあるの??

 

 

おっと、、、「去勢」か、、。

 

これはマズいですね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねぇ。おしえてよ、、、

 

 

え、えっとね、、、い、イケメンって漢字で書いてあるんだよ。

 

よかったね〜。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まじかよ!!!!

 

 

お、おう。。。

イケメン専用のメシらしいよ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜〜〜〜♡やるね

 

 

そ、そうだね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやく!はやく!!

 

 

これ、、、破れるでしょーが。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほかのめしいらねーから!!!

 

 

確かにオカマ専用だから合ってるしね。。。

ははは。

 

デブにならないようにしっかり管理していきたいと思います。。。

 

 

本当にありがとうございました。

 

ほんとバカだなぁー。。。

タイトルとURLをコピーしました